もうパリなんだ、早いなぁ。

3年で、だとこんな感覚になるんだʕʘ‿ʘʔ

Olympic 。

soccerの代表選手が発表された。

いつもだけど、えっ!?ってなる。

ただ…。

日本のsoccerも

そこそこのレベルになったんだという感じ。

soccerは

全然OlympicよりW杯なので…。

Olympicで勝ってもさほど評価されない。

さらに

各国に代表召集の拘束力がない。

クラブが出さないと言ったら…。

ダメ。

そんなんで

選ばれるはずの選手が選ばれない。

呼びたくとも呼べない。

日本もそうなったʕʘ‿ʘʔ

おかげでOA枠も使えない。

クラブが応じてくれない。

海外のクラブで

日本人選手がそれだけ重要になった。

遠藤航や冨安健洋はビッグクラブ。

ホント、凄い。

Olympic、日本は全力ではないけど…。

頑張ってほしい。

では。

政治は愛だ。

松木、選外かぁ。

んー、移籍すんのかな?

久保建英もザイオンもいない。