なんでもそうだけど…。

Americaでやってることに

日本のスケールを用いないでほしいなぁ。

MajorはAmericaでやってる。

baseballと野球は違う。

まったく、mindが異なる。

ただ、勝てば良いわけじゃない。

勝つか負けるかも大事だけど

エンターテイメントでなければならない。

パワーvsパワーがお気に入り。

それで、

ただホームランが好きなわけじゃない。

どデカいのがいい…。

だから、オオタニサンは好かれてる。

Americaで…。

そうそう、

2番から1番は別に昇格じゃない。

なんなら、Majorは2番最強説。

ベッツがケガした。

なので、

1番でオオタニサンを起用した。

だけの話。

1番の適性なのか2番が良いのか、

別にオオタニサンは関係ないと思う。

気にしてない。

ベッツがいないので

いつもの自分+ベッツで活躍しようとしてる。

ような気はする。

オオタニサンが

ベッツの代わりだとオオタニサンの代わりは?

になる。

いないでしょ!?

ベッツの代わりは効かない。

みんなで少しずつわけて負担しなきゃ。

適当な日本のメディアはなんなんだろ?

では。

政治は愛だ。