政治になんのお金がかかるのだろう?

選挙にはかかる。

かければかけるだけ…ʕʘ‿ʘʔ

それは間違いない。

町内会の忘新年会、お祭りなどの出席。

会費がかかる。

これは政治ではない。

案内がきた会合になるべくでる。

政治なのもあるけどほぼ政治ではない。

会費がかかる。

冠婚葬祭、

あまり繋がりがなくても行ったりする。

お金かかる。

事務所を構える。

市民の声を聞くために…。

政治ではあるけど必要なのだろうか?

まだまだ、お金をかけてることはある^^;

でも、

それはすべて選挙に勝つため。

なので、お金を集める。

お金を集める必要がある。

企業からたくさんのお金を…。

やましくないなら名前を出したら良い。

1円から。

使い方の前に…。

入りからオープンにすべきだ。

次に出だと思う。

すべてオープンだと【うまみ】がなくなる。

【うまみ】のために必死だな。

日本の政治は死んだ。

では。

政治は愛だ。