» 2017 » 10月 » 11のブログ記事

あと、

1ヶ月ちょっとで48歳なので…。

 

カラダの

どこも痛くないなんてことはもうない(^^;

 

ふつうにしてても、

必ずどっかかんか痛い( 一一)

 

仕方ないですね(^^;

 

そんな感じですが…。

 

先日のサッカーで

右太ももと・右足首痛めました。

 

もの凄く、

痛いわけではありませんが…。

【ヨシダ整骨院】に行ってきました。

 

試合、

開始早々に足を引っかけられて…。

 

完全にファールでしが、

取ってもらえず、そのうえ、若干ひねりました。

 

踏んだり蹴ったり。

 

右太ももは疲労からキテるなぁ、たぶん。

 

ということで、

軽く治療してもらって…。

 

少し痛み撮れました(^^)

 

シーズンも残りわずか…。

 

痛みと付き合いながら、ですね。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

予想、外れた(^^;

 

ビッグサプライズはなく、選挙戦はスタートしました。

 

判断基準、難しいですが…。

 

ボクは

もう投票先を決めました。

 

【ウソ】のない政治、お願いします。

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031