» 2017 » 10月 » 9のブログ記事

ホンネは面白い(^^)

| ブログ |
先日、

ご結婚されて札幌を離れてしまう日本酒好きの方の送別会がありました。

 

当然、

集まった人間も皆さん、日本酒好き。

 

日本酒好きの

集まりはなぜかあっというまにフランクな感じになる(^^;

 

ボク的には

ほとんど初めて飲む人ばかりでしたが…。

 

 

なにか、

すぐにもうかなり前からけっこう一緒に飲んでる雰囲気になった。

 

不思議。

 

そして、

予想外に盛り上がりました。

 

いろんなホンネが出てくる。

 

なかなか楽しかったなぁ(^^♪

 

お酒、

ハカいきました(^^)

 

そして、

ほぼほぼ初対面なのにカラオケ大会へ。

 

久しぶりに

あんなにガンガン歌ったなぁ。

 

喉が痛い(^^;

 

たまに

カラオケもいいですね。

 

いろんなものが発散できた(^^;

 

スッキリ(^^)

 

【あまりよく知らない人】と飲むのも全然楽しい。

 

でっ、

いい送別会になったと思います(^^♪

 

きっと…。

 

みっちゃん、

また、里帰りした時はゼヒ。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

セリ鍋、

美味かったぁ。

 

まだ、

時期ではありませんが…。

 

すでに

いい感じです♪

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031