» 2017 » 4月 » 2のブログ記事

昨日の続き(^^;

 

4月1日でもないのに

【ウソ】をついてる人って誰なんだろう、結局…( 一一)

 

たとえ、

4月1日でも国会の答弁でウソをついてはいけないと思います。

 

アタリマエ。

 

「他にすることがある。」

「本質が違う。」とかいろいろ言われてる人がいますが…。

 

それこそ、

すり替えてるとボクは思う。

 

この問題はナカナカだ。

 

大臣答弁の【ウソ】はナカナカだ。

 

証拠を突き付けられて、

1日で撤回するというのはホントにアリなんだろうか?

 

そこは

後回しにできない話だと思う。

 

【記憶違い】、ウケる。

 

いや、ウケない( 一一)

 

ココは

ハッキリさせておくべきだと思う。

 

なにか、

とにかく、納得いかない、「はっきり申し上げます。」、よくいったもんだ。

 

何度も言いますが、

ボクは私人の味方をしているわけではありません。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

やっぱり、

日本酒はいい。

 

いつも思います。

 

美味しかったです♪

 

完全にカゼひいてます。

 

だらしないです(-_-;)

 

イガイガ、

けっこうヒドいです。

 

皆さんも

お気を付けください。

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30