» 2017 » 4月 » 1のブログ記事

4月1日です。

年度替わり、です。

 

でも、

土曜日の年度替わりはイマイチだな(^^;

 

基本的には休みの人が多い。

 

ボクも

午前中はフットサルしてきました。

 

休みモードですね。

 

カラダが

アチコチ痛いです(^^;

 

4月8日、

初soccerですので…。

 

ムリしました。

 

なかなか、

コンディションが上がってこないなぁ。

 

そんなわけで

年度替わりは来週じゃないと実感できなさそう…。

 

そして、

今年もなにも思いつかない(^^;

 

トンチの効いたウソ♪

 

エイプリルフール…。

 

なにか、

ふつうの日ですね。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

【記憶違い】と【ウソ】、

国会ではどう違うんだろう?

 

【証人喚問】での

ウソは偽証罪になる、わかる。

 

でも…。

 

【記憶違い】あると思う。

 

あの場面で

緊張しないわけがない。

 

思い込みもあると思う。

 

私人だと

仮に【記憶違い】と発言を撤回しても偽証罪とされるのかな?

 

あまり、

自分に有利になる【ウソ】でもない気がしたし。

 

ボクは

あの方の味方でもなんでもありませんが…。

 

ドヤ顔で

【告発を検討】すると与党議員がおっしゃってましたが…(^^;

 

違和感を感じました。

 

そして、

大臣の場合は【記憶違い】と発言撤回をして謝罪したから、もういいでしょうって(-_-;)

 

なんだろうなぁ。

 

国会の答弁での大臣の発言ですよ。

 

それでいて

私人の発言は【鬼の首を取ったよう】なことを言うって。

 

とても理解に苦しむ。

 

 

 

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30