» 2017 » 3月 » 3のブログ記事

もう少し伝え方ってならないのかなぁ( 一一)

 

また、

ちょっと思ったので…。

 

【札幌ドーム】の問題。

 

このBlogでも

書いていますが…。

 

【札幌ドーム】は

札幌市民の大切な財産。

 

2002年の

Wcupのために建てられたサッカー場であり多目的な施設。

 

ノルディックや

スノーボードのワンメイク大会のような普通じゃ考えられない使用法もある(^^;

 

アーティストの

ライヴやモーターショーのようなイベントも開催されるポテンシャルの高い素晴らしい施設。

 

先日は

冬季アジア大会の開閉会式にも使われました♪

 

そして、黒字。

 

ちなみに

Fightersが来る前から黒字。

 

「Fightersが出ていくと約12億円の減収。」

「赤字が出ると札幌市民の税金で補てん。」

 

negativeすぎるものばかり。

 

なんか、

Fightersがいなければ的な報道…(^^;

 

ちょっと、

違う気がするなぁ。

 

あまりに失礼。

 

ちなみに

Fightersがでていった後に何もしないわけじゃないし、約12億円がそのまま減るわけじゃない。

 

ひょっとしたら、

それ以上の収入を得ることができるかもしれない。

 

それはわからない。

 

そこは

札幌市民の大切な財産をさらにブラッシュアップしてほしい。

 

専用球場になってしまったら、

ジャニーズやエグザイル、その他の札幌市民が楽しみにしてるライヴがなくなってしまうかもしれない。

 

そんな話も

シッカリ札幌市民に伝えてほしい。

 

北広島は隣のマチ。

 

ドッチがリードとかって…(^^;

 

違うなぁ。

 

そういえば、

大々的な署名活動とかってのもないなぁ。

 

市民の選択は…。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031