» 2017 » 3月 » 2のブログ記事

季節感はないですね(^^;

| ブログ |
ボク、

基本的に季節感はないです(^^;

 

今、

冬、ですが…。

 

ブルゾン

コートの類いはできれば着たくない。

 

昨日も

昼はなんか暖かい感じでしたので軽装で出かけました。

 

薄手のダウンベストのみ。

 

「秋だよ、その恰好。」と言われました( 一一)

ですね(^^;

 

前から

書いてますが、地下鉄駅まで行ってしまえば、あとはそんなに寒くない。

 

逆に

デパートや地下空間は暑いぐらい。

 

【上着を脱ぐ】、

面倒さを考えるとちょっとのガマンを選択してしまいます、ボク。

 

きっと、

小デブなののもあると思いますが…。

 

ボクの

季節感は狂ってますね(^^;

 

ホントは

もうそろそろ短パンでいたいです…。

 

それは言い過ぎか(^^;

 

雪がだいぶなくなってきましたね。

 

まだ、

3月になったばかり…。

 

きっと、

あと1回ぐらいくると思うけど、このまま降らないといいな。

 

それでも、

265億円かぁ。

 

なにか、

考えないと…。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

あっ、

間違った日程でセパタクローの告知してました。

 

3月の4・5日でした(^^;

 

直しました。

 

こっちのポスターでした(>_<)迫力あります♪

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031