» 2017 » 3月のブログ記事

明日だった(^^;

| ブログ |
【侍Japan】、明日でした(^^;

 

今日は

オランダとプエルトリコ、だった。

 

明日、

Americaと。

 

スイッチ、

入れ直さなきゃ…。

 

そうそう…。

 

【朝はおかゆ】ダイエット、

ちょっと効き始めました、1,5kg減(^^)

 

いい感じです。

 

ドロドロに

耐えれるかと心配してましたが…。

 

続けれてます。

 

このs調子で…。

 

5kgはいきたいトコです。

 

セリは

いつまで食べれるんだろう…。

 

お吸い物、美味かった♪

 

ちょっと、

セリ中毒になってます(^^;

 

では。

 

政治は愛だ。

 

東京都議会の百条委員会…。

 

なんだか、

よくわからないなぁ。

 

観てて、

あまり伝わってこない( 一一)

 

 

 

 

春分の日…(^^;

| ブログ |
あいかわらず、

ハッピーマンデーはキライです( 一一)

 

風情が…(^^;

 

意味のある祝日が

その年によって動くというのはないなー。

 

今日は【春分の日】です。

 

「昼と夜が半分半分」と言われますがそうではないらしい(^^;

 

とりあえず、

札幌も春が近い感じな天気でした。

 

気分、良さそ♪

 

今日も

フットサルしてきました。

 

イジメきれてなかったなぁ、今日は…。

 

ちょっと、

頑張れなかったです(-_-;)

 

2日前の

重さが残ってて、心が折れました。

 

もっと、

【限界の壁】を超えていかなければ…。

 

追い込まなきゃ。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

カレーと酒、合いますねー♪

 

キーマカレー、美味いっす。

 

やめられない…。

 

 

 

盛り上がってるなぁ、【侍Japan】♪

 

そして、

soccerのW杯予選もいよいよです。

 

ボク的には

やっぱりsoccer(^^♪

 

負けられない。

 

3月の2試合はどっちも。

 

今週は

野球にsoccerとTVの前でexciteする日が続くなぁ。

 

【侍Japan】は

Americaでの試合ですので夜中かなと思ったら…。

 

準決・決勝、

10:00からでした(^^;

 

Olympicと違って、

現地のbaseballは夜だもんなぁ。

 

ということで

Americaの夜だから、日本の朝。

 

ですね(^^;

 

21日と22日。

 

準決、

シッカリ勝って、2日間楽しませてほしいなぁ。

 

そして、

soccerは24日の0:30。

 

げっ、

コッチは日本時間の夜中だ。

 

UAEか。

 

ふつうに微妙な時差。

 

アウェイだけど、

絶対勝ってくんないと…。

 

厳しくなります。

 

【侍Japan】は

お酒を飲みながらとはいかないなぁ(^^;

 

朝じゃなぁ。

 

soccerは

飲みながらだなぁ。

 

起きてるのがツラいけど…。

 

最近の限界は24時です。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

しかし、

最近は汗がまったく止まらない。

 

健康なのか?

 

大量(^^;

 

しかし、

ヤセない(^^;

 

4年5ヵ月ぶり…♪

| ブログ |
TV観戦ですが、

けっこう嬉しかったです。

 

コンサ、

4年5か月ぶりのJ1での勝利(^^)

 

2-1。

 

アブナイ場面が何度も…。

 

簡単には勝たせてくれません(^^;

 

アタリマエですが…。

 

ほぼほぼ、

広島のほうが強かった。

 

かなり。

 

4戦目でかぁ…。

 

ここから、だ。

 

このあと、

2週間ほどW杯予選のため中断。

 

いい感じで調整できる。

 

がむしゃらに

コンサらしいsoccerをしたら、きっと残留できる。

 

宮沢キャプテン、良かった。

 

がむしゃら。

 

次の試合も…。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

今日も

カラダをイジメてきました。

 

まだまだ、

全然です(^^;

 

もっともっと、頑張らなきゃ。

 

 

 

続けますが…(^^;

| ブログ |
【朝はおかゆ】ダイエットをしてますが…。

 

もう10日ぐらいしてると思います。

 

今のところ、

現状維持以上の効果はないようです(^^;

 

でも、

続けます♪

 

そのうち、

減り始めそうな気もしますので…。

 

希望的観測。

 

5kg減が目標です。

 

来月の終わりには

いよいよsoccerが札幌でもできるようになります。

ちょっと、

重いと思うので自分のカラダイジメつつ、体重も減らさないと…。

 

そんなわけで

フットサルでかなりムリをしてます。

 

それが心地いい。

 

苦しいけど…。

 

キモチいい♪

 

若干、

おかしくなってます(^^;

 

明日も

キモチ良くなるぞ。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

証人喚問かぁ。

 

どこまで続くんだろう…。

 

忖度。

 

 

なんか、嬉しいなぁ(^^♪

| ブログ |
またまた、

GOくんの活躍もあって【侍Japan】、2次ラウンド1位通過♪

 

ここでという時に

1発を打ってくれる【4番】、頼りになります。

 

最近の野球では

「ボクは4番目の打者です。」的な【4番】が多かったですが…(^^;

 

いわゆる、コレが【4番】。

 

【4番の重圧】を

感じながら、しっかり責任を果たす、かっこいい。

 

GOくんの

サイン入り、T-シャツも何か輝いて見える(^^)

 

ボクの寝間着。

う~ん、

わかりずらい(^^;

 

よく見ると

25番の下にしてくれてます♪

 

しかし、

GOくんも凄いけど…。

 

菊池選手も

ホントに凄すぎる。

 

また、

守備で…。

 

とにかく、

あのスローイングは凄いなぁ。

 

どんな体勢でも…。

 

送球を

受けるほうが次のプレーをしやすいようにしてくれてる。

 

観たいなぁ、ライブで。

 

価値あるなぁ、あの守備。

 

もうちょっと、

【侍Japan】、楽しませてくれそう。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

あっ、

でも、GOくんを1番応援してます。

ウチの窓から

見えてたもの凄く大きかった【氷柱】がなくなりました。

 

こんなんも

もうないかなぁ?

 

ついに…。

 

ほぼほぼ、

屋根の雪もなくなりました。

 

このまま、

春が来て、消えるかなぁ…。

 

雪。

 

このまま(・・?

 

だといいけど

これで約265億円かぁ( 一一)

 

12月のがきつかったなぁ…。

 

あれだけだな。

 

タイミング…。

 

今年は

サイアクだった。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

マチナカは

消えてほしいけどまだスキー場のはなくなったら困ります。

 

IPCワールドカップが

18日から札幌で開催されるので…。

 

22日まで。

 

ちなみに

IPCとは国際パラリンピック委員会のことです。

 

 

ほっ(^^;

| ブログ |
ボクの

資金管理団体の収支報告、終わりました。

 

無事に(^^)

 

昨年は

ほとんど政治活動してませんので収支はほとんどありませんが…。

 

団体を

解散するまでは必ずやらなければなりません。

 

3月31日までに。

 

なにか、

ホッとします、終了すると…。

 

 

良かった♪

 

では。

 

政治は愛だ。

 

しかし、

ウソついてもいいんだなぁ( 一一)

 

国会の答弁で

あれだけ断言して…。

 

こんなんで、

納得してる国民いるのかなぁ。

 

いくらなんでも

今回のはヒドいと思う(-_-;)

 

答弁に重みがなさすぎる。

 

自分たちの

首を絞めることにならなきゃ良いけど…。

 

しかし、ないなぁ。

 

サッカー界で有名です♪

| ブログ |
ちょっと、

ご無沙汰してましたが…。

 

野月8段に

久しぶりに会いました♪

 

札幌市出身。

 

熱烈なコンササポです、野月8段。

 

かなり有名(^^)

 

そして、

さすがです、再会はコンサドーレのホーム開幕戦の日。

 

将棋の話は

ほとんどせずにサッカーの話(^^;

 

かなり詳しいです。

 

J1が開幕しましたので

これからまたお会いする機会は増えるかと思います。

 

ちょっとの時間でしたが楽しかった。

 

そうそう、野月8段…。

 

TVを観てても

よく有名人のサッカー話の時に【サッカー好きのプロ棋士】として登場してます。

 

サッカー界と

将棋界をつなぐ…。

 

ますます活躍してほしいです。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

今年は

札幌で【将棋の日】。

 

楽しいですね♪

| ブログ |
先日、

アメリカ時代の友人が【遊び】に来てました(^^)

 

 

東京方面から♪

 

25年来の友人。

 

【遊び】というのか、

「美味しいモノが食べたい。」ってことで…。

 

プラっと(^^;

 

金曜日の夜に来て、

土曜日の朝には帰るという弾丸。

 

LCCで。

 

そんなわけで

せっかくなんで

全部でなんと6軒を放浪(^^;

 

久しぶりに

夜遅くまで楽しんできました。

 

ビジネスの話もできましたし…。

 

いい時間を過ごせました♪

 

美味しそうに

時期じゃない【ウニ】や【カニ】、【いくら】食べてたなぁ。

 

思いっきり、

転んでたし…(^^;

 

楽しかった♪

 

また、

おいでよ。

 

【プレミアムフライデー】で(^^;

 

では。

 

政治は愛だ。

 

まだ、

眠いです。

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031