» 2016 » 10月のブログ記事

昨日は

ホントに寒かった(^^;

 

雪が

チラついたり…。

 

でっ、

ミドルトーナメントの決勝、ありました。

 

東雁来の

@PPAPじゃなかった、SSAP。

 

寒かったですが、勝ちましたー(*^^)v

 

優勝しました♪

 

 

2-0。

 

最後まで

シッカリとウチのチームらしいsoccerをして勝ちました。

 

とにかく、

みんながどんな試合でも最後までサボらない、そんなサッカーです。

 

いいチームです♪

 

しかし、

思ってた以上に嬉しいなぁ(^^)

 

この写真を

見るたびに喜びがこみ上げてきます。

 

寺、シンジ、ヒカルくん、あべしん、松、小川くん、西、ケンイチロウさん、

ノブリン、叶ちゃん、シュン、ケイジ、ボク、前ちゃん、とし。

 

決勝に来れなかった仲間もいます。

 

仲間に恵まれました。

 

 

コレで

ミドルリーグ・シニア2部と併せて、ボク的には勝手に3冠です。

 

嬉しすぎる。

 

ボク的には

最高のシーズンになりました。

 

もう、

そんなに長くない現役!?ですので…。

 

もうちょっとだけ、

ボクなりに頑張ってみます。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

しかし、

寒かった。

 

コンサの試合も寒かった。

 

大丈夫だろか?(^^;

もう来年です。

数か月後、

札幌で冬季アジア大会が開催されます。

 

あまり、

そんな感じはしないと思いますが…。

 

もうまもなくです。

 

たしか、

今までで1番の規模になるはずです(^^;

 

アジア各国から

かなりの選手やコーチ、関係者が来ます♪

 

少しずつ、

盛り上げていかなければ…。

 

そんなわけで、

【冬のスポーツの集い】に参加してきました。

 

チカホ。

 

モーグルの

伊藤孔一くんが中心で開催されたイベント。

ちなみに

曽田くんがファシリテーター。

 

アルペンスキーヤーの

佐々木明さんもゲストで来られてました。

 

他にも

数多くのウインタースポーツの選手が…。

 

いいイベントでした。

 

そろそろ、

マチ全体で盛り上がっていきましょう♪

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

Fighters。

日本一になりました(^^)

 

2連敗のあとの4連勝。

 

大谷くんVS黒田投手の

投げ合いも見たかった気もしますが…。

 

次はコンサの番。

 

大丈夫かな?

 

ちょと、

心配になってきた(^^;

どうなんでしょうか?(^^;

| ブログ |
札幌のマチも

アチコチでHalloweenです。

 

Valentine市場を

Halloween市場が上回ったみたいですが…。

 

ボク的にも

かなりそう感じます(^^;

 

 

店員さんも

みんな、カルく仮装してますしそこそこでevent的なこともやってます。

 

楽しそうでいいんですが…

 

どうなんでしょうか?(^^;

 

ボクは

christianですが…。

 

どうなんでしょうか?(^^;

 

毎年、

そう感じます。

 

なにか、

違和感が…。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

今日、

勝たないとと思います。

 

 

 

そんな気がします。

 

 

燗酒が美味しい季節になりました(^^)

 

ちょっと前まで

「ギンギンに熱くして。」と頼んでましたが

スッカリ、

「そのお酒に合った熱さで。」になりました。

 

少しオトナになった気がします(^^;

 

そんなわけで

このところはこの店に行ってます。

 

店主のカンバラくん。

 

ワガママ、

聞いてくれます♪

 

ボクの

キライなものは出てきません(^^;

 

助かります。

 

シンプルだけど

美味しい【酒のあて】ばかりです。

 

いつも楽しく飲ませてもらってます♪

 

日本酒は

ホントに美味しい。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

サヨナラ満塁ホームランかぁ。

 

凄いな。

 

 

 

 

これもまた嬉しいです♪

| ブログ |
Abank、

今年度から札幌市の事業をしています♪

 

いいですね(^^)

 

先日、

Abankの事業ぼ1つ、【小学校へのアスリート派遣】を見学してきました。

 

アスリート先生は

元コンサの砂川誠さん、「すなさん」。

 

いい授業でした。

 

子どもたちも

ホントに楽しそうにやってました。

 

いい笑顔だらけ。

 

それだけで素晴らしい。

 

校長先生も

砂川さんの授業を見て、「今すぐにでも教員免許渡せるぐらいです。」と言ってました。

 

嬉しいです。

 

Abank

スタートから携わってきてますので…。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

昨日と今日の温度差凄いな(^^;

 

そろそろ、

外での球蹴りは…。

 

ケガする。

 

最後まで

公式戦があります。

 

幸せ。

 

勝って、終わりたい♪

なにか、嬉しいです^ ^

| ブログ |
そー、思います。

 

なにか、嬉しいです^ ^

 

広島カープとの日本シリーズ。

 

札幌の街なかを

【クロダ】や【スズキ】が歩いてるのをけっこう見かけますね(^^)

 

レプリカユニホームを着た

カープファンと思われる皆さん、います、アチコチに(^^;

 

今までの日本シリーズで

こんなことはあまりなかったなぁ。

 

札幌まで

かなり広島から来てるんだと思います。

 

盛り上がってるなぁ。

 

いい感じです。

 

2勝2敗。

 

お酒を飲んでても

聞こえてくる話題はなんだかんだと日本シリーズ。

 

静岡の

野球をこよなく愛す居酒屋の大将と連絡を取っても…。

 

「札幌盛り上がってますね!?羨ましい。」とメッセージがきました。

 

今日も

いい戦いになるに違いない。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

ガンバレ、Fighters♪

 

 

先日、

【pizza×日本酒】の会に参加してきました。

 

前菜は

RICCOのミネ。

 

燗酒は

伸の蒲原くん。

 

pizzaは

ASSEの半田さん。

 

ASSE、

初めてでしたが…。

 

「あそこのpizzaは絶対食べたほうがいい。」と

かなり、いろんな人に言われてましたので、超絶、楽しみにしてました♪

 

半田さん、愛くるしい(^^;

 

pizza、

ホントはそれほど好きじゃないんですが…(^^;

 

噂はホントだった。

 

超絶、

美味しかった♪

 

特に

【穴子と山椒】がのっかったのは美味かった。

 

燗酒と

pizzaは合います、かなり。

 

間違いない!

 

今度、

また、食べに行こうっと。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

がんばれ、コンサドーレ札幌♪

先ほど、
ちょこっと嬉しい連絡がきました♪

 

ちょっと、

テスト受けてました。

 

「ふつう、大丈夫だから。」

「落ちる人いないから。」と言われてて…。

 

なんか、

プレッシャー(^^;

 

そのうえ、

なんか、テスト会場も問題もそんな感じじゃなかった^^;

 

ビビってました。

 

でも、

大丈夫だったとのこと。

 

受かりました。

 

いやー、良かったぁ。

 

単純に

嬉しいです^ ^

 

そんなわけで、

KANPAI♪

 

では。

 

政治は愛だ。

 

がんばれ、コンサ♪

ビンゴっぽい(^^;

| ブログ |
よく地下鉄を利用するので…。

 

また、

お願いされました(^^)

 

【地下鉄の利用状況調査カード】。

 

もちろん、

すぐさま協力♪

 

なにか、

ビンゴカードっぽい(^^;

 

前回も同じだった気が…。

 

ラクで凄くいい。

 

札幌市交通局、考えてるなぁ。

 

全然、

わずらわしくない。

 

他のアンケートも

こんな感じにしてほしいなぁ。

 

いいです♪

 

では。

 

政治は愛だ。

 

大谷くんで

第1戦を落としました。

 

昨日は

若干、納得いかない日に…(^^;

 

コッチも

切り替えて、第2戦は勝ってほしいな。

 

 

 

 

げー、負けた(-。-;

| ブログ |
どれくらいぶりだろう?

負けた。

 

4,5年は負けなかったのになぁ。

 

そんなわけで

勝手に【ボクが行くと負けない】と神話を創ってたんですが…。

 

 

コンサドーレ、負けました(-_-;)

 

残念です。

 

1-2.

 

ヴェルディに

元ガンバの二川選手いたんだ(^^;

 

なかなか、

面倒なチームになってるし…。

 

残り5試合。

 

切り替えて頑張ってほしい。

 

でも、

ちょっと、ケガ人が多すぎるなぁ。

 

ベストメンバーが

全く組めない感じになってる…( 一一)

 

神話は

崩れましたがもう1度ぐらい応援に行きたいな。

 

ガンバレ、コンサ♪

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031