» 2015 » 10月のブログ記事

昨夜まで

今日の午前中の予報は雪。

 

降りませんでしたが…。

 

とにかく、

寒かったなぁ。

ホント、

かなり寒かった。

 

今シーズン、

最後の外でのsoccer。

 

ハナが

つまってて、息苦しいsoccerでしたが…。

 

足首も

全開ではなかったのでちょうど良い感じで動いてきました。

 

冬も

シッカリとリハビリを兼ねてあまりムリをしないで…。

 

やっていきます。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

落ち葉、

凄かったなぁ。

 

もうすぐ、

冬だというテイストが凄かった。

 

10月も

今日で最後。

 

今日が

Halloween。

 

eventにはいきませんが

きっといろんな人に会えるような気がします。

 

道端で。

 

ちなみに

ボクは仮装しませんが…。

 

 

 

フリーザ…

| ブログ |
明日、

Halloweenですが…。

 

今日、

すでにかなりなHalloweenイベントが行われているんだと思います。

 

さきほど、

北14条付近でフリーザを発見しました。

 

子どもたちに

囲まれていたのとクルマを運転してたので写真はありませんが…。

 

完全にフリーザでした。

 

こんな寒い日にフリーザとは…。

 

寒くないんでしょうか?

 

かなりの

薄着だと思われます。

 

北区を破壊しなければよいのですが…。

 

明日は

もっと寒いらしいです。

 

厚着なコスプレがいいと思います。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

もう11月かぁ…。

 

いよいよ40代後半に突入が目の前です。

 

46歳になります。

 

はぁ…。

 

 

棋王…

| ブログ |
昨日、

竜王戦の前夜祭がありました。

 

参加してきました。

 

今日、

竜王戦の第2局。

 

札幌で

行われるのは8年ぶり。

 

今、

対戦中だと思います。

 

9時からのはず?

 

糸谷竜王VS渡辺棋王。

 

第1局は

糸谷竜王の勝利。

 

渡辺棋王、

ご挨拶では「札幌は縁起がいい。」と言ってましたので…。

 

どうなるんでしょうか?

 

ちなみに

棋王とボク、15歳違います。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

寒いなぁ、ウチ。

 

床暖だけではキツいなぁ。

 

ヒーターが必要だなぁ。

 

ホントは、

ペレットストーブにしたいとこだけど…。

 

髭…

| ブログ |
ボクは

髭がそんなに生えません。

 

残念ですが…。

 

髭、

生やしたいです。

 

ですが…。

 

髭面、

憧れもかなりありますが全然です。

 

生えません。

 

皆さんは

どうでしょうか?

 

髭を生やすと

けっこう実際の年齢より上に見えます。

 

いいですね。

 

寒い。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

引退かぁ…

| ブログ |
高橋由伸ジャイアンツ誕生しました。

 

それは

うれしいんですが…。

 

選手としては引退みたいですね。

 

なんか、

それはやっぱり残念。

 

まだまだ、

イケたと思いますし、

「代打、オレ!」も

聞きたかった。

 

プレイングマネジャー…、

高橋由伸選手ならできたと思います。

 

監督をしながら

代打で100試合ぐらい出場してほしかった。

 

大谷選手以上の

二刀流を野球ファンに見せてほしかった。

 

40歳の監督…。

 

若いなぁ。

 

でも、

期待してます。

 

soccerばかり

TVでも観てましたが来年は野球も観ようかな…。

 

監督の交代で

こんなに楽しみなのは長嶋監督復活以来。

 

現役と同じ背番号24。

 

 

 

いいですね。

 

では。

 

政治は愛だ。

Halloweenかぁ…

| ブログ |
Halloween…。

 

毎年、

10月31日がそうです。

 

今週末。

 

日本的に

すっかりコスプレイベントとして定着しました。

 

っていうか、

ドンドン大きなイベントになっていってます。

 

 

楽しいことは

全然いいと思います…。

 

実際、

Americaでもほぼコスプレイベントでした。

 

ボクも

女装した思い出があります。

 

その写真、

先日FBに上がってビックリしました。

 

FBの秘密グループで、

当時のアメリカ人の先生がupしてました。

 

カンベンしてほしいです。

 

まだ、

日本では1度も仮装してませんが…。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

明日、雪?

 

タイヤ交換しないとなぁ…。

 

10月の交換なんて、

したしたことないんじゃないかなぁ、今までに?

 

 

ヒドい天気だなぁ…

| ブログ |
風は強いし、
雨なんだか雹なんだか霰なんだかわからないのが降ってるし…。

ちなみに

雹が5ミリ以上で霰が5ミリ以下ですが…。

どっちなんでしょうか?

ハンパない風で

傘もさせずに歩くのもタイヘンでした。

大人しくしていたほうがいい日。

東京から

友人が来ていなければおウチにいました。

もう、

20年ぐらい前からの友人。

ちょい先輩。

楽しかったです。

嵐の中、

出かけたのも意味がありました。

次はいつ来れるのか…。

またね。

では。

政治は愛だ。

明日はみぞれ…。

霙。

みぞれって、

どんな定義なんだろう?

明日、

調べてよう。

なんて日だっ!

| ブログ |
昨日の続きです。

 

「なんて日だっ!」

そんな日でした、昨日は…。

 

そんな思いを夜になってもしました。

 

何かがおかしい。

 

天気もそうだけど…。

 

いろんなものが

おかしくなってきている。

 

このごろ…。

 

納得がいかないなぁ。

 

なんか、

ゴーゴーいってる、風が強いなぁ。

 

雨もけっこう降ってる。

 

これでまた、

寒くなるのかなぁ?

 

そろそろ…。

 

雪、

降るんでしょうか?

 

もう少しで

11月になるし…。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

来月、

46歳になります。

 

もう、

半世紀近く生きてます。

 

昔は

人生50年。

 

あと4年です…。

今日はいい日じゃない…

| ブログ |
今日は
いい日じゃない。

まったく…。

残念なことが2つ。

1つは

全然納得がいかない。

たぶん、

納得なんてできないと思う。

あまり、

気分が良くないので…。

このぐらいにします。

では。

政治は愛だ。

大切なのはなんなんだろう…。

もっと、

考えてほしいなぁ。

ない。

ハナが止まりません…

| ブログ |
全然、

ハナが止まりません。

 

さっきも

お店の方にボックスティッシュを持ってきてもらいました。

 

かっこ悪いですが…。

 

ハナはヒドいです。

 

かなり、です。

 

クスリ、

効いていると思いますが…。

 

でも、です。

 

 

カゼ、

やっぱり流行っているようですね。

 

ホントに

皆さん気を付けてください。

 

ハナ、

かみすぎです。

 

ハナの横の

切れたところがかなり痛いです。

 

 

では。

 

政治は愛だ。

 

雪が

ちょっと降るみたいですね。

 

季節の変わり目、お気を付けください。

 

 

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031