» 2015 » 6月のブログ記事

最下位の

大分との対戦でしたが…。

引き分けました(-_-;)

しかもホーム。

負けられない戦いではなく、

勝たなければならない戦いでした…。

なのに、

引き分けました(-_-;)

試合的には

負けなくて良かったぐらいのヒドい内容。

小野選手を

見れなかったらちゃぶ台をひっくり返したいぐらいの試合でした…(>_<)

8974名。

セレッソ戦から

10000人ぐらい減ってる(^^;

こういう時こそ、

もっともっといい試合を見せてほしいなぁ。

次も

相手チームがどこであろうと関係なく観に来たくなるような…。

そんな試合してほしいなぁ。

昨日は

ホントに残念なゲームでした。

そんな感じでしたが

まだ続いてましたボクのジンクス(^^;

行くと負けない。

でも、

もはや必ず引き分ける的になってきました(^^;

ドローコレクターなのかも…。

もう

弱い相手の時は観に行くのやめようかなぁ(^^;

どうしても

勝ち点1がほしい時に行こうかな?

ドローコレクター…。

もう何試合連続引き分けを観てるんだろう(-_-?

では。

政治は愛だ。

箱根山、小噴火?

大丈夫かな、日本は!?

なにかおかしい…。

昨日、

早朝のなでしこ、観ました♪

オーストラリア戦。

日本時間の朝5時のkick off(^^;

目覚ましもかけず、

ふつうに4時30分に起きました。

ナント、

朝ごはんを食べる余裕までありました。

早朝から

カレーライス。

どうでもよいですが…(^^;

カレー大好きです。

そして、

起きた甲斐がありました。

勝ちました。

1-0。

最少得点差ですが

危なげない試合だったと思います。

岩渕選手の得点、

ああいう混戦状態での得点、ボク好きです。

あそこにいる…。

そこがいいです。

実際、

アシストした岩清水選手の頑張りはなかなかで

ほとんど

岩清水選手の得点だったといってもいいですが…(^^;

なでしこ、

楽しませてくれました♪

次も

期待してます。

では。

政治は愛だ。

そして、

なぜか今日眠いです(-_-;)

留任となりました…m(__)m

| ブログ |
昨日、

民主党北海道第2区総支部の定期総会がありました。

 

2015年度の。

 

地方選もあり

その結果も考え、役員の入れ替えもありました。

 

ボクとしては

衆議院選挙の敗北や自分の市議選落選もあり幹事長職を辞する考えでしたが…。

 

多くの方々と

相談をさせてもらい、

幹事長を

留任することとなり大会で承認されましたm(__)m

 

来年には

参議院選挙もありますのでシッカリとその責務を果たしたいと思います。

 

【志民とともに市民のために】

 

では。

 

政治は愛だ。

 

今日は

夜に友人のイタめしやさんで日本酒の会があります。

 

日本酒とイタリアン…。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

普通に

歩くにはそんなに痛みはなくなりましたが…。

 

soccerは

ちょっとムリかもしれないです(>_<)

 

左足首。

 

右利きのボクには

蹴るときに軸足になるほう…。

 

痛いっス。

 

やっぱり…^^;

 

今日、

ダマしダマししてみましたが…。

 

痛いっス。

普通に

声が出てしまいました「痛い!」って(>_<)

 

ムリして

センタリングしたら…。

 

火曜日の

MRIでなんて言われるかわかりませんがsoccerできるようにしてほしいです。

 

45歳。

 

もうちょっと、

soccerがしたいです。

 

ケガしてなくても

チームには迷惑をかけてるのに…。

 

治さなきゃ。

 

 

 

 

では。

 

政治は愛だ。

 

明日。

なでしこ5時から!?

 

起きれるかな?

 

観たいなぁ…。

ポテそば…^^;

| ブログ |
先日、TVを見ていると

【ポテそば】というのが流行っているとやってました。

 

フレンチフライズと日本蕎麦のコラボ^^;

 

ただ、

蕎麦のうえにポテトがのってるだけです^^;

 

カロリーが

かなり心配ですが食べてみたい…。

 

札幌の

どっかで食べれないのかなぁ(^^?

 

発祥は

大阪らしい…。

 

探してみよう。

 

そうそう、

だいぶ足首の痛みが取れました。

 

アイシング程度しかしてないのに…。

 

普通に

歩いてるになぁ。

あんなに

痛かったのになぁ(-_-;)

 

こんなに

腫れてたのに(-_-;)

 

なんでだろ?

 

ホントに

靭帯なのだろうか…。

 

たしかに

足首が前後にグラグラしてたのは間違いないけどなぁ^^;

 

 

 

では。

 

政治は愛だ。

 

明日から

【花フェスタ2015札幌】だ。

 

北3条広場、

行ってこようっと♪

 

 

 

 

新しいのです♪

| ブログ |
新しい名刺を作りました♪

個人事務所の、です。

どうでしょうか?

次に

ついてはまだ検討中ですが…(^^;

これからも

マチづくりには志を持った市民、札幌志民として携わっていこうと思ってます。

そんな思いをこの名刺に…。

では。

政治は愛だ。

チカホで

SAPPORO CITY JAZZのプレイベントやってたなぁ。

SAPPORO CITY JAZZは、

今年は7月9日から7月31日まで開催されます♪

マジかぁ…(-_-;)

| ブログ |
ついに

病院に行ってきました。

左足首。

あまりに腫れてたので(^^;

さすがに

我慢の限界を超えました。

痛すぎ。

病院滞在時間、2時間30分ぐらい。

やっぱり、かかるなぁ…。

でっ、

骨には異常がなかったです(^^)

良かった。

がっ、

靭帯がやられてるそうです(-_-;)

マジかぁ…。

「前後にグラグラしてるね。」

「靭帯はやられてるね。」

「MRI、撮ろうっか?」

ということで、

来週も病院に行ってきます(>_<)

しかし、痛い。

では。

政治は愛だ。

なでしこ、

がんばったなぁ…。

2-1。

最後の失点、いらないけど…。

次は

オーストラリアかぁ。

高瀬選手がいないのがちょっと寂しいなぁ。

英君…(^^;

| ブログ |
炭酸と

茶色のお酒が苦手なボクですので…。

日本酒・焼酎・ワインあたりをよく飲みます(^^)

最近は

特に美味しい日本酒がボク的なブームです。

コレ、

飲みました。

英君。

ひでくん?

残念ながらエイクン。

でも、

ネーミングに完全にツられました。

飲んでみなきゃという

衝動にものすごく駆られました。

味は…。

クセがありました。

ボクと一緒です(^^;

英君。

こんな名前のお酒があったんだなぁ。

では。

政治は愛だ。

今日、

病院に行ってきましたぁ。

左足首…。

エキストラ、再び^^;

| ブログ |
『帰っておいで』の

2度目のエキストラをしてきました♪

 

また、

クラブのお客さん役ということで...。

 

今回の

設定はイベント制作会社の人間役^^;

 

しかし、

この映画は縁がハンパない。

 

いました、この方...。

 

吉川工事中さん(^^)

 

ナント、

クラブのシーンで同じボックスでやり取りすることになりました^^;

 

内容は...。

 

カットされるかもしれませんが

9月の公開を楽しみにして頂きたいと思います。

 

しかし、

映画は楽しい♪

 

もっともっと、

札幌でいつもどこかで映像が撮ってもらえれば...。

 

いいですね。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

札幌人の札幌人によるミンナのための映画です。

 

ボクのシーンは

カットされててもゼヒ観て下さい^^;

モエレの

ママチャリ4時間耐久レースに参加してきました。

 

例年通り…。

 

もう何回目になるんだろう?

 

8回か9回目になると思います^^;

 

足首が

モーレツに痛い状態でしたが行ってしまいました(>_<)

 

今年は

モロモロの諸事情により…。

 

1回目から参加しているチームですが

参加人数がナント、ボクをカウントしても6名というチーム事情^^;

 

行かないわけにはいきません。

 

少しでも貢献をと…。

 

でも、

また天国の扉をノックしてしまうような今回もハードワークでした(-_-;)

 

スカッとしましたが…。

 

そして、

風は強かったですが天気はかなり良かったです♪

 

順位は

別として4回周回してきました^^;

 

足首、

かなり腫れてます(>_<)

 

これから

映画のエキストラしてきます。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

すでに

足首以外もいろんなとこが痛いです(>_<)

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930