» 2015 » 2月のブログ記事

有田芳生さんが

宝本英明事務所に寄っていかれましたm(__)m

有田芳生さん、

参議院議員です、今。

20年前、

よくTVに出られてました。

 

ボクが

ちょうど鳩山由紀夫事務所にお世話になった時です。

 

激をいただきました。

 

ありがとうございました。

頑張ります。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

もう

明日から3月だ^^;

 

時間が・・・。

 

焦ってます^^;

 

 

 

オナカが痛い…(-_-;)

| ブログ |
なぜだろう?

オナカが痛い…。

なんかのウィルスがオナカに入ったんだろうか?

昨日、

食べたものだろうか?^^;

ちょっと痛い…。

コレ、いい。

ドラゴンクエスト世代のボクには…(^^)

スライムをプチプチ♪

新宿駅に10万匹が出現したらしい…。

いいなぁ。

札幌駅前通地下歩行空間にも現れないかなぁ(^^)

トンチが利いてるなぁ…。

では。

政治は愛だ。

朝礼に行くと

1日がとても長い。

でも、

ありがたい。

あっ、

もう金曜日だ。

曜日感覚、lostしました。

4月12日まではlostしたままだなぁ、きっと^^;

予算特別委員会がありました。

っていうか、

まだやってますが…(^^;

13時からです。

ナント、

27名が質問に立つ予定です。

ボクは

8番目ですでに終了しました。

経済局・観光文化局関係。

質問しました。

札幌コンテンツ特区の推進について。

札幌の《どこか》で

365日映像が撮られているそんなマチを目指して…。

この後の

予算特別委員会で質問する予定がないので今期最後の質問になると思います。

では。

政治は愛だ。

何時に終わるんだろう…(^^;

20時ぐらいかな?

パイナップルジュースが好きです^^;

なぜかわかりませんが…(・・?

このところ、

かなり飲んでます♪

パイナップルジュース、マイブーム(古っ)です。

先日、

お世話になっているお店のボーリング大会がありました。

個人戦のスコアは平凡でしたが…。

団体戦で優勝しました。

絶妙のタイミングで

ストライクが出てなんとか貢献できたかなと思います^^;

団体戦は

ホントに緊張する…。

では。

政治は愛だ。

今日は

これから夕礼に行ってきます。

しかし、

長く寝てられないなぁ…。

朝、

早く起き過ぎ(-_-;)

24ジョー!?(^^)

| ブログ |
ウチの

すぐ近くの商店街、北24条商店街。

50周年でした。

ボクより4歳ほど年上。

スゴく

ガンバっている商店街です。

思い出あります。

中学の時に亡くなったおじいちゃんと

小学校低学年の頃ペットショップに鯉のエサを買いに行ってたなぁと…。

先日、

このバッヂをいただきました。

拡大しないと

ちょっとわからないと思いますが…(^^;

24ジョー☆ってことだそうです。

面白い。

つけさせてもらってます♪

では。

政治は愛だ。

今日は

予算特別委員会があります。

ボクは2部で

保健福祉局関係です。

ボクは

質問しません…。

もう

報道されているので皆さんもご存知だと思いますが…。

民主党北海道として

佐藤のりゆきさんを支持することになりました。

先日の運営委員会で。

北海道のために…。

シッカリと。

今日も

議会がありました。

補正予算、可決されました。

明日から

3月9日までは委員会審査等で休会となります。

そんなわけで、

2月26日の予算特別委員会で質問に立ちます。

経済局関係。

では。

政治は愛だ。

昔は…^^;

| ブログ |
疲れてます^^;

 

なのに…。

 

早く寝たらもの凄く早く起きる。

遅く寝ても普通に早く起きる。

 

長く寝れません^^;

 

きっと、

歳をとったからだと思います。

 

 

前に

《寝るのには体力がいる》と聞いたことがあります。

 

きっと、

歳をとったので体力が低下してるんですね(-_-;)

 

ちなみに今までの最高は

健康体なのにアメリカ留学の初日に17時間寝てしまったことがありました。

 

昔は

信じられないほど眠れた…。

 

疲れもすぐとれた。

 

また、

劣化を感じました。

そして、

寝ても疲れは簡単にはとれません。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

先日の

elevatorでビビった話ですが…。

 

原因がわかりました。

 

停電の関係でなったそうです。

 

なぜなったのか?

ちょっと心配してましたが安心しました(*^_^*)

 

 

サッカー好きなので…♪

| ブログ |
先日の

秋元克広前札幌市副市長のセミナーで…。

川淵 三郎(かわぶち さぶろう)さんが講演されてました。

初代Jリーグチェアマン。

ボクは

サッカー好きなので…♪

面白かったです(^^)

冒頭は特に…。

このところの

サッカー日本代表監督人事についてでした(^^;

誰になるのかは

もちろん聞けなかったわけですが…。

なんかわかりました(^^;

それと

Jリーグ誕生の時の話も…。

相手の受け取り方や

そのマチのトップの判断によってJリーグが望んでた方向と違う方向に進んだけど結果良かった的な話、面白かった。

今後の

マチづくりの参考にさせてもらいます(^^;

では。

政治は愛だ。

川淵さん、

Jリーグを成功させた人。

話に重みありました。

経済委員会です…

| ブログ |
暖かいな…。

ドンドン、

雪がなくなっていくけどまだ2月。

3月に雪が降らない、わけがない(^^;

このまま雪が降らなきゃなぁ…。

除雪費、

助かるのになぁ。

今年は

約250億円(-_-;)

今日は

議会で一斉の常任委員会です。

ボクは

経済委員会所属ですので13時からです。

質問します。

色々と…。

補正予算関係と

病院局関係に観光文化局関係で。

今、

終わりました。

2時間30分ぐらいかかりました。

来週も

予算特別委員会で経済局関係の質問をします。

コンテンツ特区のことで。

では。

政治は愛だ。

やることはたくさんある。

ホコリに弱いです(・・;)

| ブログ |
ただいま、

事務所の清掃をしていただいてます。

 

たまってました。

 

紙、紙、紙・・・・^^;

 

いらないのに

簡単に捨てなれない性格。

 

溜め込みました。

 

かなり・・・。

 

ホコリも一緒に

たまっている感じです。

 

そして、

ボクはホコリに弱いので・・・。

 

キケンです。

 

扁桃腺が

人より大きいためなのかノドをすぐヤられる。

 

明日、

経済委員会で質問しますので気をつけなきゃ。

 

後で1度、

議会に行かなきゃ。

 

 

 

では。

政治は愛だ。

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728