» 2014 » 11月のブログ記事

もう、明後日だ…(ーー;)

| ブログ |
気がつくと

衆議院選挙の公示日はもう明後日だ(ーー;)

 

あっというま…。

 

でも、

体制は整いました。

 

多くの志民の協力のおかげです。

 

でも、

何がなんだか理解に苦しむ状況での解散総選挙となりました…。

 

なんのための選挙なのかなぁ?(>_<)

 

でっ、

超短期決戦。

 

ないなー。

 

しかし、

ここまでの超短期は経験したことなかったなぁ。

 

とにかく、

がんばるしかありません。

 

投票日は

12月14日。

 

討ち入りの日(^^;

 

なにかおこるかも…。

 

棄権はしないでくださいm(_ _)m

 

日本の将来のために…。

 

では。

 

政治は愛だ。

まだ、換えてません^^;

| ブログ |
昨日から

ミュンヘン・クリスマス市が始まりました。

 

もう、

札幌の冬のイベントとして定着してると思います。

また、

今年もミュンヘン・クリスマス市は雪はない状態でスタート(^ ^)

 

まだ、

11月だった、これから…。

 

あっ、

タイヤ換えてなーい。

 

「もう、換えたほうがいいよ。」

みんなに言われます^^;

 

そうします。

 

何か来週は

凄く寒いらしい…。

 

キケンだ。

 

いよいよですね、札幌の冬。

 

いよいよですね、衆議院議員選挙も(ーー;)

 

では。

 

 

政治は愛だ。

ヒドかったなぁ…(-_-;)

| ブログ |
何年振りだろ?

思い出せないぐらいだなぁ。

ボーリングで

100を切りました(>_<)

94。

けっこう得意なんですが、ボーリング。

昨日のスポーツ議連、

恒例のボーリング大会で…。

とにかく、

全然ダメでした( 一一)

2ゲーム目も

全然ダメだったのに158だった。

わからないなぁ…。

思ったように

何一つできなかった。

では。

政治は愛だ。

表明されました(^^)v

| ブログ |
今日から

札幌市議会第4回定例市議会が開会されました♪

上田市長の提案説明がありましたが…。

その冒頭、

【2026年冬季オリンピック・パラリンピック】招致の正式な表明がありました。

未来の子どもたちのために…。

そう思います。

でも、

コレですぐオリンピック・パラリンピックが開催されるわけはありません。

まずは…。

これから

日本としての立候補都市に選定してもらわなければなりません。

まだまだ、

多くのプロセスをこなしていかなければなりません。

ただ、

今日、スタートラインに立ちました。

ボクも

応援していきたいと思います。

では。

政治は愛だ。

明日、招集日です(^^)

| ブログ |
明日から

第4回定例市議会が開会されます。

12月11日が最終日の予定。

衆議院選挙に

関係なく市議会は開催されます。

各会派の代表質問が

12月3,4日の2日間で行われ

常任委員会は

12月9日に開催されます。

色々と準備に追われてます。

準備をしっかりして

市議会議員としての責務を果たします。

そのうえで

衆議院銀選挙においてもしっかり我が党の政策を皆さんにお話していきたいと思います。

しかし、ハードだ(-_-;)

もう、

けっこうヘロヘロです。

カゼなどひかないよう気をつけなきゃ。

予防マスクするかな…。

扁桃腺、

人より大きいので怖いです。

では。

政治は愛だ。

願いが叶うといいなぁ。

コレ、好きです(^^)

| ブログ |
ボク、

 

けっこうマンガが好きです♪

 

いや、かなり(^^;

 

でっ、

 

「どのマンガが1番好きですか?」と聞かれると・・・。

 

シンドいですが

「寄生獣」と答えることが多いです。

 

実写映画化になりました(^^)

 

ミギー♪

 

右手に宿ったから・・・。

 

楽しみだなぁ。

 

観たいなぁ。

 

忙しいからなぁ。

 

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

 

毎日、

バタバタです。

 

50歳までかぁ…(^^)

| ブログ |
【kingカズ、来季も現役】との報道がありました。

複数年の話もあるらしく、50歳までやるらしい(^^)

kingはそう思ってるらしい。

凄い。

47歳。

凄いなぁ。

ボクも

見習わなければ…。

サッカーだけじゃない、

どんなことに対しても「まだまだやれるんだ。」というそんな強いキモチは大切だと思う。

ボクも

どんなことに対してもあきらめないで最後までがんばるぞ。

kingの来季の活躍に期待しよっと。

札幌に来ないかな?

コンサに^^;

では。

政治は愛だ。

27日から第4回定例市議会です。

あっという間に4定だ。

そうそう、

28日からミュンヘン・クリスマス市も始まります。

ホワイトイルミネーションはすでに始まってます。

一旦、

☃は消えましたが札幌のキレイな冬は始まってます♪

親友の誕生日です♪

| ブログ |
今日は勤労感謝の日。

 

そして、

中学からの親友が45歳になりました(^^;

 

ボクと

4日違いの同い年。

 

付き合いは30年を超えました。

 

おめでとう♪

 

これからもよろしく。

 

さらに

明日は弟の誕生日。

 

おめでとう♪

 

この10日間ぐらいで

かなりの友人知人が1歳をとりました(^^;

 

なぜか、

結構固まってます。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

コンサ、

来年に期待します。

 

稲本選手、いいですね(^^)

 

ゼヒ、獲得して欲しいです。

 

小野選手と稲本選手…。

 

まだまだ、イケます。

 

勝つことももちろんだけど

楽しいサッカーをしてくれたらなと思います。

 

来年に期待します。

 

 

 

正直…(-_-;)

| ブログ |
正直、

かなり疲れました。

ここ数日、色々ありまして…(-_-;)

昨日、解散して

今日から公示までほぼ10日しかありません(>_<)

時間がない。

出来ることをシッカリする。

それしかありません…。

投票日は14日。

時間はホントにない。

では。

政治は愛だ。

3定の決特の質問風景です。

なんとなく、upしました。

あっ、

巷は3連休なんだ。

曜日感覚もない。

きっと、

気づいたら選挙が終わって来年になってるんだろうなぁ(^^;

そしたら、

あっというまに自分のだなぁ。

時間がない。

解散しました(>_<)

| ブログ |
先ほど、

衆議院が解散しました(>_<)

そして、

12月2日公示。

12月14日投票日。

のっ、日程で総選挙が行われます。

なんで、

こんな時に解散するんだ…。

地方は

ホントにタイヘンなのに。

といっても、

シッカリとやっていかなければ…。

第4回定例市議会は

11月27日が招集日で12月14日が最終日の予定です。

ほぼ、

選挙日程と重なってる。

といっても、

シッカリとやっていかなければ…。

では。

政治は愛だ。

アートステージ、やってます。

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30