» 2014 » 7月のブログ記事

ハズし過ぎです…(-_-;)

| ブログ |
凹んでます(-_-;)

ストレスがたまってます(-_-;)

今シーズン、

ミドルもシニアもかなりの決定的な場面に遭遇していますが…。

ハズしまくってます。

まだ、

1度も入れてません。

飲み会のネタは

もう十分すぎるくらい提供してしまいました(^^;

っていうか、

ボク的には全然笑えません。

そろそろ、

いれなければ夢に出てきて寝れません。

既に

この夢はseason2ぐらいまでになってます。

というわけで、考えました。

何が悪いのかを…。

結論に達しました。

きっと、

シューズです(-_-)

シューズに問題があるに違いない(-_-)

次から

コレでいきます。

しかし…。

次だ次♪

では。

政治は愛だ。

32℃…。

ありえない(-_-;)

ますます、なります(-_-;)

| ブログ |
今朝、

街頭報告をしてきました。

いつもと違う水曜日。

今週は

定例の金曜日に都合がつかないためです…^^;

暑かった(>_<)

まったく、暑かった(>_<)

ただでさえ

黒くなり始めてたのに拍車がかかり始めました…。

ますます、

黒くなっていく気配です^^;

明日も

北区のアチコチで街頭をします。

見かけたら声をかけてください(^_^)/

しかし、暑い。

皆さん、

水分補給を十分にして熱中症等にお気を付け下さい。

ボクも

何かアタマがボーっとしてます。

気をつけなきゃ。

では。

政治は愛だ。

すでに

2度シャツを着替えました。

ベチャベチャです。

丸刈りになりました…^^;

| ブログ |
ボクではありません^^;

ウチのリオネル(ワンコ)が

夏仕様の丸刈りにさせられました…。

クールビズ。

ボクは

ふさふさのリオネルが好きですが…。

夏はあまりに可哀相。

コレはふさふさのbefore♪

ということで、

この時期に全く雰囲気の違うワンコになります。

リオネル。

ちなみに

写真を撮り忘れてupできませんが…。

リオネル、

悪いことはしてませんが丸刈りになってます^^;

ちなみに

ボクが丸刈りにしたのは高校1年生の時に2度したっきり。

後にも先にもその2度だけ…。

サッカー部の1年生は

全員五分刈りにしなければならなかったので(-_-;)

ボクは

暑くても丸刈りはしないです^^;

これからも…。

しかし、

今日も暑いなぁ。

シンドイなぁ。

では。

政治は愛だ。

暑いなぁ…(-_-;)

| ブログ |
やっぱり、

人より暑く感じるんだなぁ…(-_-;)

ボクのことです。

「今日、涼しいですよ。」

えっ!?(^^;

汗、かなりかいてますよ、ボク。

いつものように

札幌駅からチカホで議会まで来ましたが…。

噴き出してます。

暑い(-_-;)

気がつくと今週末には8月…。

暑いはずだ。

今年は

冷夏なんて予想でしたが全然だなぁ。

このまま、

残暑なんてことで9月も暑そうな気がする…。

でっ、

今週末に迫りました。

銭函の花火大会。

8月2日デス。

ゼヒ、ゼヒ。

では。

政治は愛だ。

もう何年連続で行ってるんでしょうか?(^^)

SAPPORO CITY JAZZ♪

今年も聴きに行ってきました。

今年は

クリス・ハートさん。

クリス・ハートさん、2年連続の参加です。

とにかく、

歌がウマかったなぁ…。

北海道出身の

アーティスト中心の選曲も良かったです。

もう札幌の夏の風物詩の大通2丁目の白い大型のテント♪

大雨でしたが…。

テントに

打ちつける雨音もなにか悪くない。

シッカリとしたホールで

聴くのもいいのかもしれませんがこの白いテントで聴くのもいい雰囲気です。

ゼヒ、

皆さんもSAPPORO CITY JAZZに行ってみてください。

いいですよ♪

では。

政治は愛だ。

モヤモヤ…(-_-;)

| ブログ |
昨日、札幌が霞みました。

PM2.5…。

ロシアの森林火災の影響!?

わかりませんが、

今日も霞んでますしPM2.5の値も高いです。

そのことと

昼からの大雨の予報でボクの住んでいる連町のお祭りが中止になりました。

明日への順延もしないということで完全に中止になりました。

残念ですが、

子どもたちのことを考えた賢明な判断をされたと思います。

PM…(-_-;)

☂…(-_-;)

そして、

こっちも天候やPMが気になります。

『まちなか運動会』

今日、明日とさっぽろホコテンで開催される予定です。

街で運動会!?

スポーツと食と文化の融合!がコンセプト。

☂、降ってほしくないし

PMの数値も下がってほしいなぁ。

せっかくのイベントなのに…(-_-;)

では。

政治は愛だ。

何故か寝れてますが

札幌なのに夜もかなり暑いですね…(^^;

今日から

お隣の小樽市では『おたる潮まつり』が3日間開催されます。

お天気、大丈夫かなぁ!?

行きたいけどなぁ…。

今日も明日も

予定が入ってるんだよなぁ(-_-;)

ちょっと、難しいなぁ、きっと…(>_<)

でっ,

今日は札幌市では『豊平川の花火大会』♪

先ほど、

議会に来るときに浴衣姿の女性を数人見かけました。

夏ですね(^^)

最近は

『豊平川の花火大会』♪行けてないですが若いころはかなり観に行きました。

そのころは

『豊平川の花火大会』が3回あったので…。

今は

1回になってしまった。

そうそう、

『豊平川の花火大会』♪は「カップルが行くと別れる。」なんて噂話がありました(^^;

今もあるのかわかりませんが

ボクの場合もその通りになっています(-_-;)

ちなみに

花火に行ったからお別れすることになったとは全く思っていませんが…。

今日は

すすきのも混みそうだなぁ。

では。

政治は愛だ。

そして、

9月にはモエレで。

楽しみだなぁ。

すっかり、

ヤラレてます、この暑さに…(-_-;)

30,8℃^^;

そして、

札幌らしくなく空気が重い。

まったく、

年々、寒冷地仕様のカラダに磨きがかかって暑さに全然対応できません。

なんかモウロウです(>_<)

ツラいです(>_<)

でも、

今日は天気が良くてよかった。

良すぎるぐらいですが…。

今日は札幌市立北辰中学校の陸上記録会。

楽しみにしていた生徒も多かったと思いますので…。

nice♪

でっ、

ちょっと、参観してきました(^^)

みんな、頑張ってたなぁ。

ムスメも

1000㍍に出場して頑張ってました。

朝から1000㍍^^;

ボールを追いかけないで

1000㍍はボクにはムリです(-_-;)

では。

政治は愛だ。

公式ガイドブック&芸術祭サピカ♪

そろそろ、

芸術の森にも行って来よう。

なぜかです^^;

| ブログ |
前にも書いたことがあると思いますが

ボクの父親とボクの子どもたちは札幌市立幌北(こうほく)小学校の卒業生です。

親子3世代でと言いたいところですが…。

ボクは

西区の小学校(八軒小)の卒業生という珍しい中抜けになっています^^;

残念です(T_T)

その

札幌市立幌北小学校の開校80周年記念式典に参加してきました。

歴史あります、幌北小学校(^^)

かなりいい式典でした。

子どもたちの

合唱や劇によるお祝いの会は楽しかったぁ。

もうボクの子どもたちは

卒業してしまいましたがなにか通ってる頃を思い出しました。

あの頃は

2人とも可愛かった(^^)v

でっ、

なぜか自分の卒業した小学校より幌北小の校歌のほうがボクに馴染んでます^^;

歌えます。

札幌市立幌北小学校開校80周年、

本当におめでとうございましたm(__)m

では。

政治は愛だ。

昨日の☂、

残念だった(>_<)

モエレで

開催予定だった芸術祭のイベントが中止になってしまった。

年に数回しなくてはならないゴルフ。

必ず…。

でも、

とにかく、ゴルフをするのは好きじゃありません(>_<)

キャディとしてとか

プレイヤーの話し相手としてとか18ホール同行するのは全然問題ありません(^^;

歩くのは好きですので…♪

これから

そいうわけにいかないかなぁ(^^;

いかないんだろうなぁ(^^;

でっ、

また打ちのめされました。

疲れました…。

一緒の組の

皆さんが優しい方たちで良かった。

プレイ以外はホントに楽しかったです!(^^)!

でも、

ちょっと練習しないとダメだな。

いくら数回でもあまりにヒドい。

しかし、疲れたー(-_-;)

では。

政治は愛だ。

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031