» 2012 » 11月のブログ記事

tensionが上がった↗(^^)

| ブログ |
結局、

子どものころからのは変わらないものだなぁ。

と思った^^;

何回も

このブログでも言ってますが…。

元々、

かなりのジャイアンツファン

毎年円山球場に行ってたし

東京ドームにも何度か行ってるし札幌ドームのこけら落としのジャイアンツ戦にも行った。

でも、

最近のジャイアンツに対してはそうでもなくなってた。

ジャイアンツらしい野球じゃなくなったし

札幌ドームをホームスタジアムにするファイターズの存在…。

TVで

ジャイアンツの試合を観ることもほとんどなくなってた。

けど^^;

こんなのもらったら…

長野選手のサイン入りキャップ(^^)v

ハンパじゃなく

tensionが上がってしまった↗(^^)

上がりすぎて

スーツなのに被ってかなり怪しい雰囲気に…^^;

なんだかんだ言っても

子どもからのキモチって変わらないものですね。

いやぁ、

しかしうれしかった(^^)

では。

政治は愛だ。

明日、

野田総理大臣が札幌に来ます。

でっ、

北区で街頭もします。

ボク、

季節の変わり目にお肌がカサカサになります。

若干、

ヒリヒリするくらい(T_T)

そんなわけで

今年はこれでスキンケアしてます。

ヌルとラクになります。

でも、

効果は未知数^^;

男性のための乳液(^^)

ラベルにはこう書いてありました。

40才からのカサつき+シミ対策に】と…(^_^)/

43歳なのでコレですね。

シミ…。

今朝も

三井厚生労働大臣と街頭報告しました。

カゼ、ひいたような…。

では。

政治は愛だ。

今日から

第4回定例市議会。

本会議終了後に総務委員会があります。

質問にします。

円山動物園についてなどなど、です。

ツルツル…

| ブログ |
昨日の朝からのユキ…。

胆振日高地方に甚大なる被害をもたらした。

一時、

5万戸を超える世帯が停電するという事態に。

この寒さでの停電は命にかかわる…。

一刻も早い復旧を願うところです。

今朝の札幌も路面がツルツル。

かなりキケンだった。

ボクも

今シーズン初めての本格的な雪道での運転となりました…。

ので、

けっこう神経使いました。

昔は

1年間に6万6千㌔も運転していたので雪道もなんのなんのでしたが…。

もう今は怖い(T_T)

皆さんも

どうぞお気を付けください。

そんな状況でしたが

朝、三井厚生労働大臣と街頭報告してきました。

さすがに1時間近く

外に立っていると寒い…。

かなり。

でも、

手を振ってくださった皆さんのおかげで元気にやれました。

明日もしますので

ゼヒ明日もよろしくお願いします。

ちなみに

場所は変わりますが…。

では。

政治は愛だ。

行きたい…^^;

| ブログ |
ついに

【ジェネラル】がやってきた!?

札幌、猛吹雪です(>_<)

といっても、

べちゃべちゃなユキですし明日は雨らしいし。

本格的な【冬将軍】はまだかも…。

でも、

かなり天候荒れてます。

明日から

定例ではない朝街宣を2日間連続でします。

公示まで

あと1週間になりました。

完全にモードに入ってます。

もし見かけたら、

応援よろしくお願いしますm(__)m

では。

政治は愛だ。

12月12日に

円山動物園の『アジアゾーン』がオープンします。

選挙中…。

行きたいなぁ^^;

まっ、

オープンには行けないかもしれないけど年内には…。

プレ的な見学では

かなり評価が高いらしい。

環境にも

いろいろ考えられた施設です。

円山動物園、

よく冬はやってないと思われてますがしっかりやってます。

冬ならではのイベントも(^^)v

「冬だって動物園」

よろしくお願いします。

完全にブレイク(^_^)/

| ブログ |
MARUYAMA ZOO

『しろくま塩ラーメン』の売れ方が凄いらしい。

マツコDXさんが

昨年TV紹介してくれて売れ始めたのは前にも書きましたが…。

最近またTVで紹介されたみたい。

でっ、

完全にブレイクしたみたいです。

200万食、突破したらしいっス。

いい。

スゴくいい。

1袋180円(税込)。

でっ、

これを購入すると1袋あたり3円が円山動物園に寄付れる。

ちなみに

すでにその寄付額は500万円に到達したそうです。

凄い。

そして、

ボクも何食も食べてますがなによりこのラーメンが美味しい。

美味しいのを食べて

MARUYAMA ZOOにも貢献できる。

ゼヒ、

皆さんもよろしくお願いします。

では。

政治は愛だ。

先日、

43歳になりましたが…。

19日当日に

一緒に視察に行っていた会派の皆さんに祝ってもらいました。

照れましたし

オッサンですがうれしかったです。

ありがとうございました。

やっぱり…

| ブログ |
先ほどまで

三井わきお厚生労働大臣と北区内で街頭してました。

 

3か所。

 

寒かった。

やっぱり、寒かった^_^;

 

かなりの防寒対策をしていきましたが…。

 

ムスメに

「デブデブだ。」といわれるくらい重ね着ってったのになぁ。

 

そんで、

札幌の12月はさらに甘くない。

 

選挙期間中は

もっともっと寒いんだろうなぁ(>_<)

 

もう少し防寒対策考えなきゃ、カゼひいてしまいそうだなぁ^^;

 

そういえば、

12月の選挙って初めてだ。

 

やってみなきゃ分かんないけど

遊説するときはかなり厳しいだろうなぁ。

 

前に

10月ってのはあったけど…。

 

たぶん比にならないな。

 

 

長袖のアンダーとレギンスがもう少し必要だ。

 

こんなことになるかもしれない…

 

超短期決戦だけどシッカリ準備しておこう。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

これから

公示までの間、ちょくちょく街頭報告します。

 

見かけたら

ゼヒ手を振ったりしてください<m(__)m>

 

寒いけど元気になっちゃいますので…。

 

しかし、

寒かった(>_<)

 

 

しなきゃ(>_<)

| ブログ |
すっかり、

札幌、真っ白になりました。

タイヤ交換しなきゃ。

というか、今日します^^;

これじゃ、

どこにも行けない。

この数日、

カミさんのクルマ(すでにスタッド装着)を借りて移動したけど…。

自分のをしなきゃ。

きっと、ユキ、1度は消えるんでしょうが

ここがするタイミングというか遅いくらいになってしまいました。

今年は

ちょっと判断が遅かったなぁ(>_<)

遅い遅いと思ったけど

あっというまに本格的な冬になった。

節電の冬。

そうそう、

市役所ではこんな張り紙が貼ってありました。

できることから…。

17Fまでは

カラダに若干の悪影響がありますのでご注意ください(^^)/

では。

政治は愛だ。

先日はありがとう。

神戸の友人。

これで

40歳です。

「続…」^_^;

| ブログ |
前にも話したことがあると思いますが…。

 

ボクは

いいことが書いてある占いはけっこう信じてます。

 

いい順位にいるときの

めざましテレビの占いも信じてます(^^)/

 

パワーストーンも信じてます。

 

「信じるモノは救われる。」

たぶん、そうだとおもいます。

 

そんなわけで

時折占いの本を買ったりします。

 

でも、

コレはちがうかな?

 

『B型自分の説明書』

 

B型はこんな人だと説明してるだけか?(^^)

 

 

あっ、そしてコレ続編です。

 

でも、

この本は意外に合ってない。

 

B型、

こんなんじゃないと思うけどなぁ。

 

前のも今回の続編も…。

 

とボクは思います^_^;

 

でも、

面白いので読んでみるのは悪くないと思います。

 

典型的なB型なんだけどな^_^;

 

では。

 

政治は愛だ。

 

明日は

ファイターズのパレードだ(^^)/

 

寒そうだなぁ。

 

バタバタです…^^;

| ブログ |
札幌に

3日間いなかったのでやはりシンドくなっていました。

しなきゃいけないこと山積み。

今日、

朝から何かと詰め込んでなんとかな感じにはなりましたが…。

カツカツだった(^_^;)

29日の第4回定例市議会(招集日)、

本会議終了後に開会される総務委員会の質問などなどで…(^^)

今日は

まだまだ会合が続きますけど^^;

バタバタ…。

しかし、

急激に寒くなったなぁ。

これから

衆議院の選挙があります。

12月4日公示。

12月16日投票日。

街頭をすることも多くなる。

防寒対策シッカリしなければなんないなぁ。

そんなわけで

わからないようにもうすでにかなりやってます。

レギンスに

長袖のアンダーシャツ。

さらに

ベストを着て(^_^)/

体調管理、ちゃんとしなきゃです。

今年も

あと1ヶ月と1週間あまり…。

カゼなどひいてられない。

では。

政治は愛だ。

しかし、

なんでしょうか…。

今回の選挙(T_T)

帰ってきました…

| ブログ |
先ほど

視察から帰ってきました。

 

札幌、

やっぱり、ちょっと寒い^_^;

 

でも、

この冷気、気が引き締まる感じ(^^)/

 

やっぱり、札幌が1番です。

 

着いたばかりですが…。

 

でっ、

これから会合2つあります。

 

4定、衆議院選挙、

やらなきゃいけないことたくさんあります。

 

しかも早急に。

 

2泊3日、

いなかったのはけっこう大きいです(>_<)

 

明日も

打ち合わせやら何やらいろいろあります。

 

しっかり、やります。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930