» 2012 » 10月のブログ記事

なんかシビれた…^^;

| ブログ |
昨日、

ジャイアンツのスコアラーに会いました(^^)

もちろん、

札幌の人間としてファイターズを応援しています。

しかも

昔から比べたらもうかなりジャイアンツファン度は低くなってる。

けど…。

シビれた。

この名刺を見て。

なんでかなぁ、グッときたなぁ。

このマークに。

もう今はドラゴンズやカープにやべイスターズの選手で会った人を個々に応援してるような感じですが…。

なんかワクワクした。

やっぱり、

子どものころからのファンだからかなぁ^^;

では。

政治は愛だ。

しかし、何やってるんだ、国は…。

地方のことを何も考えてない。

いい加減にしてほしい。

まもなく閉会…

| ブログ |
ロングな決算議会も11月2日で閉会します。

昨日もそうだったけど、

特別委員会の審議時間はホント連日長かった^^;

自分の代表質問も

あったので少し一息つきたいところですが…。

がっ、

すぐに11月末からは第4回定例市議会が開会される。

でっ、

年末にかけてタイトなスケジュールになりますが…。

視察に行ってこようと考えてます。

他地域の先進事例を

しっかり学んで4定や来年の1定にいかしていこうと思います。

今行っとかないと来年2月までは行けない。

あっ、

今年ももうあと2ヶ月かぁ^^;

しかし、早い。

まもなく

『忘新年会の死のロード』も始まるなぁ(>_<)

カゼ、

サッサと治さなきゃ。

まだ、

ハナが止まりません。

ノドのイガイガも…。

では。

政治は愛だ。

ちょっとスッキリした(^^)

| ブログ |
なんとなく

不本意なシーズンだった今シーズンのミドルリーグ。

最後まで

モンモンとしてシーズン終了。

と思ってたら…。

ミドルトーナメントがありました。

そのミドルトーナメント、

予選(2勝0敗)を勝ち抜きトーナメントへ進出。

昨日、

トーナメント1回戦の試合ありました。

1-1のPK戦で勝利。

ほぼ勝ちゲームで

PK戦をやっての勝利は若干試合的にはビミョーでしたが…^^;

自分的には

ウチの1得点のアシストを記録(^^)

試合中もそんなに悪くなく

なかなかスッキリとした気持ちになった。

今週末に

まだ試合があるけどなんかスッキリとしたカタチで今シーズン終われそう(^^)

寒かったぁ

 

kingカズを

目標にもうちょっとがんばろう。

では。

政治は愛だ。

ノドまでイガイガしてきた(T_T)

ハナは当然止まってない。

ツラい。

こないだ買ったばかりの

クスリがもうなくなった(T_T)/~~~

信じる者は救われる。

 

とボクは思ってます(^^)/

 

でっ、

ボクの左手首には勾玉(まがたま)とパワーストンを2組付けていました。

 

がっ、

パワーストーンの1つが切れた。

 

(>_<)

 

 

切れた時は

「あっ、願い事かなうかも!?」って思いました^_^;

 

それ、ミサンガだし(>_<)

 

でっ、

実際パワーストンとかはどーなんだろと思ってたら…。

 

教えてもらいました(^^)/

 

「なにか悪いものから守ってくれたらしいので直さないほうがいいよ。」と…。

 

ナニから守ってくれたんだろ?

 

そんで、

感謝して土に埋めたりするのがイイらしい。

 

そうするかな?

 

では。

 

政治は愛だ。

 

カゼが治らん(>_<)

 

ハナが止まらない。

 

いつまで…。

 

もう鼻付近が痛いよ。

 

潤いティッシュ、買ってこなきゃ。

ゼヒ、皆さんも(^^)/

| ブログ |
こないだ、

またマツコDXさんがTVで宣伝してくれてた。

 

『白クマ塩ラーメン』

 

かなり売れている。

 

先日、

友人が「欲しい!!」というので動物園に行って買ってきました。

 

ついでに自分の分も(^^)/

 

 

この『白クマ塩ラーメン』は円山動物園を応援してくれてます♪

 

売り上げの一部は

円山動物園に寄付される。

 

売れれば売れるだけ円山動物園にも…。

 

そんなわけで皆さん、

よろしくお願いしますm(__)m

 

でっ、

何よりこのラーメン、美味しい(^^)/

 

かなり。

 

ウチの息子も大好き。

 

ゼヒゼヒ。

 

では。

 

政治は愛だ。

 

king、ゴールしたんだ。

 

さすがだな(^^)

 

元気になるなぁ。

 

ボクも明日がんばろ。

 

ミドルトーナメント。

不器用ですが…^^;

| ブログ |
手先が

かなり不器用です(>_<)

子どもの頃から…。

何か作ったり

プラモデルなんかもそうですが大の苦手。

好きだったけど

ガンプラも自分で作った覚えがほとんどない。

そんなわけで

技術・家庭の授業も苦手だった…。

かなりのぶきっちょ^^;

 

といっても

緊急時にそんなこと言ってられない。

先日、

北地区コミュニティネットワークに参加してきました。

防災訓練。

三角巾の取り扱い訓練や応急担架作成訓練などなど。

ぶきっちょですがなんとかこなしてきました。

こんな感じ^^;

目が見えないのでビミョーですが…。

おでこを怪我した時の三角巾を対処法でした。

突然やってくる災害。

しっかり、

準備しておかなきゃ。

では。

政治は愛だ。

king(^_^)/

| ブログ |
やっぱり、

代表の11番のユニフォームがよく似合うなぁ。

kingカズ(^_^)/

フットサル日本代表VSブラジル代表のダイジェストを観ましたが…。

その佇まいがlegend。

6分ちょっとのplayだったけど…。

kingだった(^^)v

また、

liveでplay観たいなぁ。

次の試合、旭川でなんだ、行きたかったなぁ。

45歳…。

凄すぎる。

そして、

なんかうれしい。

では。

政治は愛だ。

しかし、

特例公債法はいつになったら…。

どーなってるんだ、中央は。

昨日は久々に……

| ブログ |
やってしまった…。

約束をしていたと思ってた日が1日間違っていた(>_<)

「予定より遅れますので…。」

えっ!?

今日だったっけ!?

やってしまった。

ボクの完全な勘違い。

lineで連絡を取り合っていたので

よくよく過去のメッセージを見てみると…。

間違いなく今日だった。

しかも2回ほど気づくタイミングが合ったのに…。

気づいてないし。

なにしてんだ!?って感じ。

どうして勘違いしたのか…。

なんとか

周りの皆さんの協力でリカバーできましたが…。

せっかく、

東京から来てるのにアブナイとこだった。

忙しいから…、

なんて言い訳になりません。

もう1度、

これからのスケジュールを確認しようっと。

では。

政治は愛だ。

昨日、一昨日の連発での質問はさすがに余裕がなかった。

言い訳になりませんが…。

しばらくぶりに

凄くヘンな汗を大量にかいた(^^ゞ

悲しかったなぁ…

| ブログ |
3連勝のあとの3連敗(T_T)/~~~

あるんだなぁ。

函館ぐらいまでは来てたはずなんだけどなぁ…^^;

ドラゴンズ。

なぜだー!?^_^;

経済効果なんかを考えたら

申し訳ないけどジャイアンツが来たほうがいいんだけど…。

ボクにとっては

ドラゴンズじゃなくなったのは非常に残念。

元々、

ジャイアンツファンのボクですがドラゴンズが3連勝した時点で気持ちはすっかりドラゴンズ。

すっかり、

ドラゴンズの仲間の皆さんと会える気マンマンだった。

今さら、

ジャイアンツになっても…。

秀樹さん、長谷部さん、やっさん…、

残念ながらまた来年ですね、お待ちしてます。

しょうがない(T_T)

ファイターズの応援にフォーカスしよう。

土曜日から日本シリーズだ。

では。

政治は愛だ。

しかし、

中央は何を考えてるのだろう?

地方のことを考えてないのか?

言いたいことがものすごくある…。

しかし、

ゴルフにはマイる。

ホント、

どーにもなんともならない(T_T)

ヒドいです、ボクのプレー。

こうやって打ったら、

まぁなんとかなっていくかなという光が射したと思ったらすぐ暗闇に落とされる^^;

散々だ。

うまくならなくていい、

せめて100ぐらいで回れるようになりたい。

人に迷惑にならないように。

心がまた折れました。

ついでに

ドライバーまで折れました(T_T)

珍しくティーショットで

ドライバーを使って振れるようになろうと頑張ってたんですが…。

ダフってもいないのに

みんなが「えっ、なんで!?」感じで折れました。

ボクの日頃のゴルフに対する姿勢に

きっとゴルフの神様(いるのかわかりませんが…)が怒ったんだと思います。

ごめんなさいm(__)m

しかし、

散々だったなぁ、自分のゴルフコンペだったのに…。

では。

政治は愛だ。

今日は

これから総務委員会。

質問します。

明日は

決算特別委員会。

消防局、危機管理室、市民まちづくり局関係。

急遽、

質問することになりました。

市民まちづくり局関係です。

急いで準備してます。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031