» 2012 » 2月のブログ記事

HPから…(^_^)/

| ブログ |
今日の予算特別委員会から

インターネット中継が始まりました。

市議会のHPからも観に行けますが…。

ボクのHPトップの

「インターネット中継」のところをクリックすると一発で観れるようにしました。

こんな感じです。

今後、

HPトップで質問するときは案内することにしてますので時折チェックしてください。

よろしくお願いします。

あっ、

残念ながら今日のボクの質問は終わってしまいました。

ちなみに

次の予算特別委員会は3月2日です。

市長政策室・総務局関係。

でっ、

ボク、両局で質問をする予定です。

時間のある方、

エアチェックよろしくお願いいたしますm(__)m

では。

政治は愛だ。

予算特別委員会、

まだ終わってません。

休憩中です。

この分だと…。

まだ、けっこうかかりそうです。

アタマ、剃ってくるなんて…(T_T)

川内さん、

あきらめないでほしいなぁ。

London。

川内さんの存在が

今回の面白いレースを生んだような気がするし

藤原新さんの

素晴らしい結果にもつながったような気がする。

なにか期待の持てる感じがする。

いろんな意味で。

持ってる気がするなぁ(今回は持っていなかったけど…)。

ましてや

3つある選考レースでキチッと結果を残してるのに^^;

東京マラソン後の

報道はちょっと納得いかないなぁ…。

今日は

本会議があります。

補正予算等議決・人事案件議決です。

では。

政治は愛だ。

ウチのリオネルくん、甘噛みし過ぎ。

ボクのハナ、ヤラれました。

チキッとコバナを…(T_T)

痛いし、カッコ悪い。

こんなlunchです(^^)

| ブログ |
昨日も

書きましたが…。

いろいろ試みてます。

ヤセるために…^^;

今日のlunchはこんな感じです(^^)

こんなことしたことなかったなぁ^^;

ノンオイルドレッシングでサラダに春雨のスープ。

それに㌍低めのおにぎり1つ。

(T_T)/~~~

お酒をやめれば、

もっと簡単にヤセれるような気がしますが…。

できないので、

こんな感じの食事と歩くのとサッカーで減量をしてみてます。

結果出ろー!

では。

政治は愛だ。

今年は北海道マラソン、でるかな?

ヤセるのにもなんか目標が必要だし…。

ヤセて、

北海道マラソンを完走する。

それを目標にするかな?(^_^)/

惨敗と言われてますが…

| ブログ |
東京マラソン、

ボクもなんとなく期待をしてみてました。

川内優輝さんに(^^)/

埼玉県庁に勤める公務員ランナー。

残念ながら、

今回は14位だった…。

惨敗なんて言われているみたいですが、

ボクは最後まで素晴らしい頑張りだったと思います。

一般のランナーに

どこまで求めてるのか…^^;

失速してから諦めないで

14位でフィニッシュするなんてホントに凄い。

一般ランナーなのに…。

これで終わりじゃない。

まだまだ、

London目指して頑張ってほしい。

逆に

なんか力をもらった気がするなぁ。

ボクも

「ムリをしてがんばる。」で(^^)

では。

政治は愛だ。

今日は

これから民主党第2区総支部の定期大会です。

凄く雪が降ってる(>_<)

サンプラザに行くまでに遭難しそうなほど…(T_T)

かなり寂しい…(>_<)

| ブログ |
なかなか

ヤセないなぁ。

当り前か^^;

簡単にいくわけがない…。

軽くダイエットしちゃってます。

最近、

食事を取る前になるべく大量に野菜を摂取するようにしました。

+水分も。

それで

あまり主食をとれないようにしてみてます…。

がっ、

ヤセません。

そんなに食べてないのに…。

あがき始めた(^^)v

 

ヤセません。

ちょっと、減ったけどそうでもない^^;

即効力はないな、この方法。

でも、

続けます。

きっと効果があるはず…。

そう信じてます(^^)/

あがいてます。

では。

政治は愛だ。

今朝の新聞報道…、

ちょっと寂しさを感じた。

仕方がないけど…。

色々教えていただいた。

これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m

ベチャベチャ…

| ブログ |
今日も

定例の朝街頭してきました。

いつもの北24条で。

がっ、

あいにくウエッティなsnow。

ベチャベチャになりました(T_T)

年末の

あの激しい吹雪よりはまだマシでしたが…。

年末はこんな感じだった…^^;

帰って、

シャワーを浴びてやっと復活^^;

雨にも風にも吹雪にも負けない…。

これからも

その精神でしっかり続けていきたいと思います。

今日は

財政市民委員会で質問しました。

『債権管理条例』と

『財産取得の件』と

『白石区複合庁舎』の3件で。

来週からは予算特別委員会が始まります。

また、

しっかり準備して質問していこうと考えてます。

今回から予算特別委員会は

ネット中継がありますのでボクのHPトップページでお知らせしていきたいと思います。

のでっ、

よろしくお願いいたしますm(__)m

では。

政治は愛だ。

今は凄く天気がいいなぁ。

NICE(^^♪

| ブログ |
昨日は久々に同じシニアチームに在籍してる

元コンサの川合くんのとこ(bar)でサッカー観戦しました。

第3グリーンビル5Fにあります(^^)v

お店の名前は『DonBe』(^^

 

よろしくお願いしますm(__)m

もれなく、

川合くんのサッカー解説も付いてきます。

でっ、

Olympic予選ですが…。

4-0。

まずまずな結果(^^)v

awayだし。

FWがきちっと仕事したし…。

NICE♪

そのうえ、

シリアも負けてくれたし。

(バーレーンに1-2)

だいぶ、

LONDONが近づいた。

では。

政治は愛だ。

明日は

財政市民委員会があります。

債権管理条例についてなどなど。

質問します。

がんばれー(^^)/

| ブログ |
今日、

Londonを目指してサッカー男子日本代表が試合をする。

Olympic予選。

対戦相手はマレーシア。

現在、

日本はグループ2位。

勝ち点・得失点差では1位とならんでいるけど総得点で負けてる…(T_T)

これからLondonに行くためには

1試合1試合しっかり勝つのはもちろんだけど点も取れるだけ取っていかなきゃならない。

今日の試合は

申し訳ないけど勝つだけじゃ意味がない。

点を取れるだけ取らなきゃなんない。

FWに頑張ってほしいなぁ。

サッカーは

点を取るべき人がとらなければ得点はやっぱり重ねられない。

いい結果を期待してます。

TVで観戦しようっと(^^)

では。

政治は愛だ。

今日は

代表質問3日目。

わが会派の代表質問がありますm(__)m

行けなそうだといってましたが…。

実は何とか行ってきました、金曜日に^^;

『札幌モーターショー』

16時過ぎから1時間弱の滞在でしたが大体見れました。

駆け足で(^^)

今回の『札幌モーターショー』はボク的にはビミョーだった。

もうちょっと…^^;

けっこう期待してたので。

次回は

もっと頑張ってほしいなぁと。

そんな感じでした^^;

でも、

土曜日、日曜日はタイヘンなことになってたらしい…。

聞いた話だと

駐車場に入るのに1時間、入場するのに1時間もかかったらしい(T_T)/~~~

ちなみに

ボクは地下鉄で行きましたし金曜日だったしギリギリの時間だったしでそんなに混んではいませんでしたが…(^^)

目標入場者数(10万人)は超えたそうです(^_^)/

NICE!

では。

政治は愛だ。

今日は

代表質問2日目。

ウチの補充質問は明日です。

お会いしました…(^^♪

| ブログ |
昨日、

鳩山由紀夫元内閣総理大臣と昔の仲間に会いました。

といっても、

偶然北区での会合が一緒だったんですが…。

鳩山代議士、

元気そうでした(^^)

会合中、

話す機会があってちょっとだけ話をしました。

『札幌コンテンツ特区』のこと。

鳩山代議士には

1年ぐらい前から『札幌コンテンツ特区』について色々相談してましたので…。

もろもろ話ししましたが、

「これからはコンテンツだよ。」

「はい。」

「札幌には期待してるよ。」

「はい。」

「しっかりやってよ。」

「はい。」

最後はこんな感じでした^^;

シッカリ、やっていきます。

また、

ご指導ください…。

今日から

各会派の代表質問。

ウチは

本日小川直人議員が代表質問します。

その中で

『札幌コンテンツ特区』についても質問することになってます。

指定はゴールではなく

スタートだと思いっきり承知してます。

特区を最大限生かせる体制整備、急務です。

では。

政治は愛だ。

ヤセるための努力…。

ゴハンの量、まず減らすことにしました(^^)

少しずつやるぞ。

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829